EmoFreak’s blog

限界オタクが韓国ミュージカルを観て感じたことを忘れないように書き留めていくブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【사의찬미死の賛美2019】범사내と범운이についての覚書①

書こう書こうと思って結局またこんな時期になってしまいました。 死の賛美、通称さちゃん。2019年あこ的こんなはずじゃなかった大賞受賞作。 毎回毎回解釈が変わるボムサネ。その変化に翻弄されながらひたすらTOMのドアを回し続ける日々も、気づけば残るはマ…

【観劇覚書】19.07.31 사의찬미(死の賛美)【정문성/안유진/김재범】

夏はさちゃんに捧げます。 ●2019.07.31(水) 20時公演김우진:정문성윤심덕:안유진사내:김재범さちゃん6公演目です。자6.初演・再演から出演されているお二人と、満を持して初出演のジェボムさん。この2週間前にまったく同じペアで見たのが私のさちゃんちゃ…

【観劇覚書】2019年上半期総括

あっという間に今年も半分終わってしまった~! というわけで、上半期総括です。 ブログ、ほんとにぜんぜん更新していないのでいい加減なんか書こうという次第です……まとめて書いたらすごい量になったので無駄に長いです。普段からまめに書いていればこんな…